【アズレン】アルジェリーMeta T15 3戦艦オートワンパン(150万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

救援分のみ。勝率は3/3。

エーギル入りと島風入りを試したけど、個人的にはエーギル入りの方が安定しそう。

それより何よりビスマルクZweiが刺さりすぎてもはや販促じゃないかと思うレベル。

 

多分直近のMeta戦の中では一番簡単かも?空母編成は知らんけど。

ヘレナをどこに置いても負担が重かったのでなんでやろ…と思ったけどなんかデバフ食らってるらしい。一切仕様知らなくてもワンパン出来るんで多分簡単です

 

いつもと変わらんけど一応編成。

戦艦の特殊兵装は中装甲相手だと饅頭ボウガンより饅頭オフィサーソードの方が強いみたいな話を聞いたけどそんなん知りません