【ブルアカ】魅力的な女の子の条件+雑記いろいろ

───────────────────────────────────────────

【魅力的な女の子の条件】

正月フウカを天井したついでに引けたミノリ。

もはやミノリを引く為にフウカを天井したまである。

ハァ~~~~かわええ~~~って思ってスクショ取ったらタイミング悪すぎて目から光が無くなりました

ミノリはこんな表情しない...いや...でもッ...!!(暗黒感情)

 

普通のミノリ。う~ん、可愛い

なんでここまで推しているのかというと、とにかく元気

もうね。結局の所元気な女の子が一番可愛いんですよ。

 

やれメンヘラ属性だのクールビューティだのと世の中色々蔓延っておりますけれども、やっぱハツラツとした女の子が好きだって気付いちゃいました。

メンヘラ好きな男はガチで危機感持った方がいいと思う。

なもんで、とりあえず後先考えずにEXはMAXとさせてください。

リソースは使う為にあるもんだからねェ~(存在しない黄猿)

 

推しなら星上げしろとのお声もあるかもしれませんが

それはちょっと物理的に無理そうです。
───────────────────────────────────────────

【禁断の沼へ...】

ノーマル2倍でいっぱい装備Tier更新するンゴね~^^

 

 

 

 

───────────────────────────────────────────

【ガイドミッションの時間制限タスク】

こういうの。

てっきり「任務をスタートさせてからクリアまでの現実時間(マップ移動時も含む)」だと思ってクイック戦闘でバリえげつない連打をしていたのですが、そういうわけでは無かったようです。

「俺がアスペだっただけか~^^;」と一瞬思いましたが、改めて見ると勘違いするのもやむを得ないというか、なんなら言語上の解釈ではワイの方が正しいだろと思わざるを得ません。キレそうです。

───────────────────────────────────────────

【戦術対抗戦】

カンスト卓ですが、大体2位~8位くらいをずっとキープ出来てます。

周囲より少しレベルが低く、かつスペシャルがミノリ+セリナのせいか1日に平均5回くらい殴られるのですが、大体4勝1敗くらいで収まっているのでコインが美味いです。とりあえず水着シロコくれ。

 

次シーズンはいかに水着ハナコで先に水をぶっかけるかの勝負になりそうなので、よほどメタ意識した編成組まないと高順位キープは無理そう...でもそんなリソース始めて1ヵ月ちょいのワイが持ってるわけないのでハナから詰んでるってワケ。トホホ~

まぁぶっかける準備は進めてますが(カケラ消滅の理由)。

───────────────────────────────────────────

【Normal任務】

とりあえず一通り終わりました。25-5のボス、HP設定一桁少なくないか?

1-1から25-5までひたすらハナコで水ぶっ掛けてた記憶しかないです。

 

地味に報酬の石が美味いので、ついこの間フウカ天井したばかりなのにいつの間にか石の数が元に戻ってました。

ハードの方も石狙いで埋めていきたいけど面倒臭いので一旦放置。

 

どうせwiki見るからいいんだけど、任務の知育テストがアズレンとは比べ物にならないくらいムズいのはどうなんだこれ。