【ブルアカ】を始めて2ヵ月経った

─────────────────────────────────────────────────

前回の記事からざっくり1ヵ月が経過したので進捗。

─────────────────────────────────────────────────

【先生レベル】

86になりました。

レベル経験値2倍キャンペーン中の2日間は「100割は実質50割、150割は実質75割」のアホ理論を引っ提げてブースト掛けたので、恐らく全員3周年勢であろう対抗戦で同卓になっている先生達の中では2番目のレベルになりました。

 

ワイもそろぼちカンストか~^^という感じで甘く見ていたのですが

必要経験値表。ブルーアーカイブ攻略wikiより

ジュラシックパークもビックリな角度で必要経験値が上がっていました。遠目で見るとほぼ垂直。

86→90に必要な経験値は67844。これは1からブルアカを始めて60レベルに到達出来るくらいの必要経験値っぽいです。

はえ~...

 

─────────────────────────────────────────────────

【ミノリ絆50を目指して】

絆50に到達すると金称号を貰えるということを最近知りました。

ンなもん取るしかねぇだろ...""推し""の為にはよ...。

とりあえずウタハは贈り物全部返してもらってもいいか?

 

まぁなんとなく先生レベルの必要経験値から察せるように、絆37になった今もまだ折り返しにはほど遠く、41でようやく折り返し、49→50になるには絆20を1体作る分の贈り物が必要らしいです。ん~、アホ!w

 

世の中には絆100とかいう化け物も居るらしいですが、一点集中しても絆100を1体作るのに2年弱掛かるらしいです。育児かな?

─────────────────────────────────────────────────

【任務終了】

150割なんてアホなことしてるんで当然石の数が足りなくなって手の震えが止まらなくなったので、心の平穏を得るべくハードを全て終わらせました。

とりあえずこれで大きなタスクの一つは終了...

 

ア゛ッ゛!!!!!!!

(始めたての頃はwikiなんて見てなかった)