【アズレン】ビスマルクZwei試運転(6月アビータハード 3戦艦オートワンパン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtu.be

重装甲には空母編成?男は黙って3戦艦

 

ビスマルクが強いというか、この戦闘に限っては武蔵とNJとプリマス島風とヘレナが強いだけな気がするが、それでもまぁNJと良い勝負をするくらいには火力が出ているし、ブラックホールのおかげで敵が固定されるのでその後のNJ主砲がほぼ当たる(命中するとは言ってない)のが強い。

…と思いきや、多分アビータとの相性がそんなに良くないみたいで、ほぼ同じ編成でmeta戦を3回回したところ、3回ともダメージ順が武蔵>ビスマルク>NJだった。つえぇ…(一応NJ側を擁護しておくと、制限時間の都合上NJ4射目を撃ち切る前に戦闘が終わってしまうので、他と比べるとややダメージが下がる)。

 

特にMeta戦は的が小さく、かつちょこまかと動き回るのでブラックホールの刺さりが非常に良い。装填も高く、自然と武蔵(自動装填機構付)>ビスマルク>NJという発射順が組めるのでなんかシナジーも良い。

 

ぶっちゃけここまで強いと思ってなかったので水着はスルーするつもりだったが、これは""買い""ですね…。