【アズレン】レナウンMetaT15 武蔵入り3戦艦オート 148万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtu.be

1回目のチャージ時にNJの弾幕が自爆ボートに吸われてチャージ阻止ミスったんだけどゴリ押しでワンパン出来て笑う。

 

ちなみにきっちり4射したときのリザルト。SG3回。

従来だとSG4回必要だったので安定性が増した。

武蔵の単体火力は勿論だが、装甲貫通による5%被ダメ上昇デバフ付与が強すぎる。

 

※面倒臭いんでLv120/+10にしてますがほぼ全部Lv125/+13です。

これといって特筆すべき点は無し。武蔵だけちょっと工夫。

NJより先行させつつ、3回目チャージを止めない程度の攻速にしたかったので自動装填機構+7を採用。

別に遅くしても4射出来ることには変わりないんで火力的に大差はないです。

 

ちなみにアズレンエアプすぎて武蔵Lv124でした。

レベル差が1開くと与ダメージが2%違うらしいのでもっと火力出せます。強いっす。