【アズレン】アリゾナMeta T15 3戦艦オート160万+12月アビータHermitハードオートワンパン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝率は5回中2回。昨日も2回だったのでまぁそんくらいだと思う。

1枚目がSG3回。2枚目がSG2回。

 

運が悪いと開始20秒くらいで前衛が壊滅するので安定は厳しそう。

 

そんなに凝った編成はしていないが一応編成。

武蔵は装填を補強してあげないと四射してくれないので自動装填機構持ち。

試してないけど島風の枠は改良型缶持たせた北風とかでも面白そうかも。

あと今回は速力を持った方が良いらしいので強化油圧舵より改良型缶の方が良いという噂も。ただどんだけ速力を盛ろうが事故る時は事故るのでなんでもいい気がする(投げやり)

 

ちなみにほぼ同じ編成+Uボート3隻+それなりのオフニャで今月のアビータHermit(霧撒いてくるやつ)ハードもオートワンパン可能。

霧による命中低下+前半のヘレナSG2連続発動+50%砲撃吸収+オートAIのご機嫌の四重苦を乗り越えなければならないので必要な信仰力は高め。

アズレンエアプなのでアビータHermitに対して真珠の涙は効果が無いのを今日初めて知りました。