【アズレン】Metaレパルスt15オート 三日目 119.4万

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

延べ13回の試行回数を得てようやくSGが3回発動した。

ただこういう時に限ってヘレナ4巡目が回る前に死んだ。

ちなみに今日は5回挑んでヘレナが落ちたのはこの時だけ。

どうして…(ただ4巡目はほぼNJにしか影響が無いので、伸びたとしても4万くらい?)

 

なのでこの編成の天井ダメージは123万~125万程度。う~ん…

序盤~中盤にかけてそもそも与えられるダメージがそこまで大きくないためか、ヘレナの恩恵がそんなにデカくない気がする(贅沢) 

ただ、SHS+13を複数個持っていなかったり、虹火器を+13に出来ていなかったりと細かな伸びしろはちょいちょいある。でも130万は届かなさそう。

 

ところで、開幕魚雷*2+ウルリッヒ主砲2回+ヴァンガードの主砲で決意[1]が発動していない

恐らく開幕魚雷の発動タイミングが敵の出現タイミングより前の為。

もしそうならアンカレッジの枠は割と融通が利くようになるが、どちらにせよ安定性を取る為にアンカレッジは欲しい。

 

強化レベルもそのまんま。ヴァンガードが一式徹甲弾なのはSHS+12以上をもう持ってないから。

 

ちなみに今日はSGが1回も発動しなかった回もあった。

下振れて100万ならもうよくね?(投げやり)