【アズレン】クイーン・エリザベスMETA T15 3戦艦オートワンパン(3/3) ヘレナMeta入り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3戦中3回ワンパン。SG発動回数はそれぞれ3回/2回/2回

 

主力はいつもの3人。武蔵は自動装填機構が無いと4射してくれない

 

前衛はアホ性能のプリマスとダメージレースの女神ヘレナは確定。

途中の幻影騎士対策でヘレナMeta採用。ゴルドバーンは耐久上昇もさることながら装填38アップが超強いので、比較的余裕をもって幻影騎士を処理できる。

てか普通にプリマスと同じくらい火力出てるの強くね????

 

当たり前だが通常ヘレナも五期虹砲にした方が強い。俺は持ってないっす。

 

正直直近のMeta戦の中ではかなり弱い部類に入ると思う。

 

3/18追記...幻影騎士をたまにやり損ねる時があったので、ヘレナMetaの強化油圧舵をFuMOにすればさらに安定しそう。ヘレナMetaは基本落ちない。

あとプリマスは前半で稀に事故死する事が判明。