【アズレン】プリマスの設備問題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふと「プリマスにビバエンって要るんか…?」と思い始めてきた。

大体こいつを使う場面はヘレナもセットで入るのでそこまで致命的な速力にはならないし、回避に関しても素がそこそこ高い+スキルで15%上昇するので金舵だけで十分な気がする。

 

では何を入れるかという話だけど、個人的にはゴルドバーンがイチオシ。主砲をぶん回せばダメージがモリモリ増えていく点と、あと少しHPがあれば…という点を見事にカバーした神設備。

てかこれただのコラボ設備のくせにナチュラルにぶっ壊れすぎ

HP+640に装填+38はイカれてるだろ普通に。

持ってない人は応急修理装置改良型缶かな。個人的には前者がオススメ。

 

もしエーギルを前衛に入れるならこっちにビバエン+改良型缶を持たせたい

結局のところこいつが重いので自分のケツは自分で拭いてもらった方が無駄が少なくて済む。