【アズレン】アズレンを始めてから自分の"タイプ"がよく分からなくなった話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アズレンを始める前にめっちゃ好きだった子

 

アズレンを始めてしばらく経ったくらいで好きになった子

 

アズレンを復帰するきっかけになった子

 

↑復帰してしばらく激推ししてた子(強かったということもある)

 

↑ウォスパと同時期くらいに好きだった子(強かったということもある)

 

↑それなりにやり込み始めてから好きになった子(強い)

 

↑強いし可愛いしエロいし可愛いしエロい。

とまぁこんな感じで紆余曲折渡ってきたが、よくよく見返してみると

 

重桜→鉄血→重桜→ロイヤル→重桜→鉄血→重桜と来ている。

どんだけ獣耳好きやねん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の好きな子は分からないが、次の次に好きな子は多分重桜だろう。

アルベルト・アインシュタイン(Albert Einstein .1879-1955)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おまけ

アズレンにおける「フレンド」という概念、あまりに影が薄すぎて気にしたことがなかったのだが、果たしてこれを活用している人は居るのだろうか。