【アズレン】雲仙が好感度200になったのでアビータハードで試運転(オート)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ん~~~~~~~~~~......。

 

ん~~~~~~~~~~~...。

(ヘレナ発動回数はどちらも2回)

 

良く言えばプリマスと同じくらいの火力が出ているが、悪く言えばプリマスと同じくらいの火力しか出ていない。

他艦船への強力なバフやデバフもないし、対重装甲なので欲を言えばもう少しダメージを出してほしいところである。

 

重巡なのでその分硬いかと思いきや、レベルが格上のアビータに対しても島風とそこまで削られ方が変わらない。

まぁ魚雷系オートは基本的に上振れ下振れが激しいので一概に言い切れない部分はあるが、今のところは「島風でいいな...」というのが率直な感想。

 

演習だと強いんかな~...

ん~~でも向こうはハルビン強いしな~~~