【雑記】また太ってきたのでダイエットを始めるっていう報告?+レナウンMeta 140万くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身長が179cm、体重が73kgくらいになりました。

昔に比べると筋肉量が明確に増えてるんで言うほど悲惨じゃないんですけど、顔周りの肉が目に見えて増えてきたのでまたダイエットを始めようと思います(記事は消したんですけど2年前の今頃もダイエットをしていました)

 

わざわざこんな記事を書くのは記事を書かないと続けられない虚弱メンタルゆえなんですけど、逆に言えばブログをモチベに頑張れるのはある意味才能かもしれません。

 

やることは前と同じで、食事管理と筋トレオンリーです。

筋トレは隔日に、可変ダンベルを使って各部位のウェイトトレーニングをします。

去年のミニマム体重が63kgだったので、とりあえず65kgくらいを目指そうと思います。平均体重を少し下回ってますが、日本人はそもそも平均体重を参照するとやや太めになってしまうらしいので気持ち低めを目指します。

 

ほぼどこにも投稿通知してないし宣伝もしてないチラ裏ブログなのに、投稿しまくってるおかげかそこそこの方が来てくれるようになった所で恐縮なのですが、元はこういうウンコみたいな記事を書くブログなんでご了承願います。

 

おまけ

ほんまに140万でるやんけ…NJシャンパーニュ砲でヴァンガードは四期SAP弾。

しかもチャージ事故が無い灯台下暗しです…。

どちらもSG3回。ドレイク無くてもクロンシュタットあればワンパン行けるかも。

恐らく完成体プリマスなら単体で11万くらい出せるしNJの火力も上がるので将来的にはこれが最適解になると思う。