ガチでくだらない心理戦を仕掛けるNN

オフでやってみます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Xia_Cookie:20160426114722p:plain

例えば相手がボーマンダを出してくる。

そのマンダのNNが「HDふりです」だったら、マンダの型をどう想定しますか?

 

 

 

HDか否か(ASとか)、って考えません?

勝手に「物理型」と想定しちゃいません?

 

 

CSとか毒持ちとかは多分誰も想定しないと思うんですけど。

 

同じような感じで。

 

f:id:Xia_Cookie:20160426114952p:plain

けんまいもち

ってNNのキノガッサが出てきたとして。

 

襷ガッサで剣舞があるか否か…って皆考えると思うんですけど。

 

これが実はポイヒだったとしても、多分誰も想定出来ないと思う。

 

こんな感じで、可能性のある型を相手に提示しつつ、実際には提示した型とは方向性が全く違う型でした~って、結構意表突けると思うんですけど。

 

 

 

 

 

くだらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ちなみに僕は某大学の大会で「ふいうちない」ってクチートを出されてそれを信用した結果不意打ち打たれて負けました)