ガン待ちSG(愚痴記事)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達からピコンとline。

 

友達「緊急事態宣言解けたら肉食いたくない?」

 

俺「確かに最近食ってないしなぁ」

 

友達「でも誘うやつおらんねん笑」

 

俺「そっかぁ」

 

友達「〇〇(俺)は肉食いたくない?」

 

俺「久々に食いたいかも」

 

友達「誰か誘って行けば?笑」

 

 

 

 

 

いや女々しすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

飯行きたいならスパっと誘えよスパっと。

 

思い返すと飯とか旅行とか全部(誇張抜き)俺から誘ってるしたまには少し様子見するか~って思って受けに徹してたら相手もひたすら受けに徹して千日手模様。TODか?

 

調べてみると似たようなことで悩んでる人が結構居た。

逆に「全然誘わない側」の意見も書いてあったが、行きたいけれど断られるのが怖いだとか、誘って大丈夫か不安になるだとか。

 

そういった不安を「相手に全て任せる」って形で解消する他力本願っぷりに俺は涙が出そうだよ。