ミライアカリと申します

嘘です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

高校1年生にしてゲーム部部長を務めレートにおいて毎シーズン異様なまでの強さを誇るリアルお察し系Vtuber夢咲楓ちゃんビジュアルと声は可愛いし設定上ポケモンも強いから人気ありますよね。(設定上とは言ってますけど俺は未だに夢咲楓[役の女性]本人がポケモン廃人説を主張していて、左翼チョッパリが主張する中身顔面崩壊キモオタ説に対しては否定的で御座います。)

 

最初はなんかポケモンレート系Vtuber誕生云々ってなった時「Vtuberとか受け入れられん^^;汗」みたいな意見も目立った印象だし名前忘れたけどなんかアベマの番組に出演した際も若干荒れた記憶。

 

今となっては設定上ポケモン強者として認められた上に可愛さはそのままなので俺みたいな陰気キモオタクソザコブサイクの数億倍の地位を確立してるわよね。

まぁ普通に考えて声はアレだけどポケモンは強いっていう従来の強者オタクから「声はアレ」っていう欠点を取り除けばそりゃ人気出るのは必然ですね。

 

 

…っていうのは前置きで。

 

Vtuberの動画は全くと言っていいほど見ないんですけど、Vtuberのビジュアルやキャラは好きだったりするので、二次創作の絵とか結構いいねするんですよね。ちな好みはミライアカリたんと名取さなちゃんかなーやっぱw おいらの嫁でつw スマソ!w!!

 

なのでゲーム部の事も動画はともかく面子とそれぞれのキャラ付けは一応知ってるんですけど。

 

f:id:Xia_Cookie:20181113150547j:plain

 

 

f:id:Xia_Cookie:20181113150554j:plain

 

こいつだけはマジでどこの層に需要があるのか理解できない。

 

f:id:Xia_Cookie:20181113150812j:plain

 

ゲーム部の面子は知ってるとか言いながら名前はイマイチ憶えてなかったので検索掛けてもコイツしか出て来ねぇししねや(直球)

 

「一周回って面白い」というキャラらしいのでこのまま視聴を続ければ俺もこのイケンメにくぎ付けになるのかもしれないけどその前に俺のメンタルが持たない。

 

 

 

…ってことを書き殴る為に色々彼のプロフィールを漁るうちに自然とゲーム部繋がりで夢咲楓関連のプロフィールも見る事になったんですけど。

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20181113151804j:plain

 

夢咲楓の公式絵可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ。天使?イエス様も勃起するわ。髪の毛凄い事になってるけど寝癖かなこれ

こんなん見せられたら理系文系問わずノンケ大学生ならイチコロだわね。日本国の将来が危ない。

その割にPixivとかTwitterとかじゃ全くといっていいほどエロ絵が描かれていない珍しいタイプ。そんな下種視点で夢咲楓を見てるのもしかして日本で俺一人だけ?俺のダチにキム・ジョンウンって人が居るんだけど多分そいつなら俺の気持ち分かってくれそう。オタクっぽい顔してるし。

 

話がコロコロ変わりすぎてこの記事の本題が分からない方も多いと思うけど安心して。

俺も分かってない。

 

このままだと何のオチも無く記事を〆る事になるからちょっと考えます。

 

うーん………

 

 

おわり。