自惚れ自虐風自慢惚気

僕が最も嫌いな発言(行動)ベスト3です。

・自惚れ

自分の力に酔っている人。

自惚れとはちょっと違うかもしれませんけど、規模に関わらず何かしらの大会を開催した後に主催者が「大会開催感想記事」みたいなの書く意味ってなんなんすかね。

オフレポより需要も面白さも感じられないのでよくわからないです。(別に悪いってわけじゃないですけど)

僕は性格が悪いので「こんな大会を開いた俺すげぇ」って自惚れてるように見えてしまいました。見えただけなんで実際はどうか知らないですし知るつもりもありません。

 

自虐風自慢

^;^「レート2000乗ったけど50-12って勝率悪すぎた」←そんな悪くない

控えめに言って100回死に方変えて死んでほしい。俺は雑魚だから2000すらヒィヒィ言いながら乗せてる中こんな発言されたらいかなる相手であろうと即ブロック。今までで4人ほどしました。

 

惚気

彼女持ちの惚気話をただただ聞かされるほど苦痛なことはないです。

僕は大学2回の頃に高校の頃の知り合いに彼女を寝取られた(真偽は不明)経験がありそれ以降彼女が出来ません。多分一生できないと思います。

 

ここまで書いて気付いたけど多分彼女出来ない理由は性格の悪さにあると思います。

ただ22年も生きてきて今更性格変えるのはキツいのでもうこのまま突っ走りたいと思います。以後お見知りおきを。