机上論最強シリーズ

・水Zカプレヒレwith雨乞い(Sが上がるぞ!)

雨ドロポンでミミッキュが死ななかった。

 

・草Zカプブルル(ウドハン)

身代わり持たせて絶対打つ意志力を見せつけようとしたけど思いのほか打てなかった。

 

・壁コケコ+ポイヒガッサ

地面呼んでポイヒガッサで殺害するぞーーーーー

エレキフィールド「^-^;」

 

・龍舞地面Zカイリュー

メタグロスへの殺意。アイヘで怯んで死亡。

 

・地面Zカバルドン

俺の使い方が下手なだけでワンチャンあると思ってるけどクソ鈍足なくせに無効タイプがあるアタッカーってどうなん?

カバに挑発入れただけで機能停止させたと思い込んだパルシェンを下から殺害出来るのはオシャレポイント高め。

 

・無Zパルシェン(大爆発)

H振ってるだけのレヒレとかなら落とせるらしいけどだからどうしたって感じ。

 

・壁クレッフィ

フェアリーが増えたのは怠いけどそれをガン無視するならまずまずの性能だと思う。

1ウェポンのイカサマっていうのがセンス無いからじゃれつくとかラスターカノンにしたら結構オシャレかも。問題は壁構築は急所に弱いので俺のひ弱なメンタルだとボコボコにされかねない点。

 

・相手のメタグロス

何をするにしてもアイヘ怯みが付きまとってくるし真の机上論最強はこいつ。

七世代から再評価されてるけど思い返せば六世代の頃からコイツに苦戦しまくってたし雑魚は雑魚なりの態度でいてくれ。