サイクル多いならサイクルカットすりゃよくね?

f:id:Xia_Cookie:20160426114804p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426113607p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426121129p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426121232p:plainブルル@1

 

バンギラス@はちまきHA

えっじばかりきかみくだくおいうち

クエセリア@なんか(ゴツメオボンラムらへん) HB

サイキネれいびトリル三日月

ガルーラ@めがAS

捨て身ほんちれんちじしん

バシャー喪@たうsき CS

火炎放射目座コリ飛び膝蹴り守る

カプブルル@草Z AS

ウッドハンマーウッドホーン岩石封じ身代わり

 

最近のガルは絶対格闘技持ってないし持つ必要無いし持ってたとしてもグロパpンだからバンギで有利とれる。なので今居るメガシンカに対s手は軒並み有利。

問題はレヒレみたいな妙に火力のある水とミミッキュなので裏のやつで適当にカバー。こっちもサイクル回す以上ナットレイ辺りは自然に組み込めそ~

 

クレセに関して冷びの枠サイコシフトにして鬼火リザ+鋼にどや顔出来るかなって思ったけどあまりにピンポだしランドが倒せなkなるから断念。ちょっぴり面白そうだとは思った。

持ち物はゴツメが思いのほか機能しないから回復系統持たせて2サイクル目以降にも対応できるようにしたい。月光はバンギとの相性がうんこそうだからやめた。

 

ガルはなんとなく入れたけどそんな出さなかった。多分マンダのほうがつよい

 

バシャは何となく入れてなんとなく回してたけどカバ以外の地面に対しての立ち回りが楽になうrから結構すき。鋼が面倒だから炎打点も欲しかった。

 

身代わりブルルはなんかカバ展開にどやがおできたらいいなって思った。弱くはなかった。クソ一貫してる地面を半減に出来るのは微妙に嬉しい

 

残り1枠にはレヒレに強そうな鋼が欲しい。具体的にナットジバコあたり?後者は正直微妙だった。ナットは面白そうだけど草被るのは汚い

 

この構築の問題点として、バンギでサイクルカットできるような構築は現環境存在しないってことです。本来のコンセプトじゃないけどサイクルガン無視してバンギブルルで数取ってトリルで切り返す立ち回りはそれなりにつよかった