積みサイクル3

f:id:Xia_Cookie:20160403225959p:plainf:id:Xia_Cookie:20160403230023p:plainf:id:Xia_Cookie:20160322130330p:plainf:id:Xia_Cookie:20170217154619p:plainf:id:Xia_Cookie:20160424134253p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426114952p:plain

 

ウルガモス@命の珠

161-*-85-187-125-167 (4-*-0-252-0-252)

大文字/むしのさざめき/めざめるパワー(地)/蝶の舞

カイリュー@弱点保険

191-176-116-*-126-128 (196-44-4-*-44-220)

逆鱗/地震/神速/竜の舞

・ゲンガー@ゲンガナイト

135-*-101-222-115-200 (0-*-4-252-0-252)

祟り目/ヘドロ爆弾/身代わり/催眠術

ミミッキュ@霊Z

131-156-100-*-125-148 (4-252-0-*-0-252)

シャドークロー/じゃれつく/かげうち/剣の舞

パルシェン@オボンの実

146-161-201-*-66-101 (164-252-4-*-4-84)

氷柱針/ロックブラスト/氷の礫/殻を破る

キノガッサ@気合の襷

135-182-101-*-80-134 (0-252-4-*-0-252)

マッハパンチ/タネマシンガン/岩石封じ/キノコの胞子

 

 

ウルガモス

ナット殺す為に入れたkけおd取り巻きが殺せないからめざ地切ってzは解雇線でおいいかもしれない。

その場合性格は臆病じゃなくて控え面石多穂がいいと思うけどぶちゃけどgちでもいいーー

 

カイリュー

バシャを牽制するのが第一の役割で舐めためざ氷バシャを始点にtンドクで展開出来る駒。弱補じゃなくて龍zなら数値受区末売るっけどミミックユとセットで出せないしフェアイr-系に何もd出来ないのがウザイ。配分は考える音が面倒臭かったからもう前世台のままのやうt

 

・ゲンガー

ナットをビビらせるのはウルガモスだけど大体取り巻きが倒せないから実際ぼこるのはコイツだったりする。なので催眠祟り目搭載。コイツとキノガッサはほぼほぼセットって考えてもいい。行動細湯ha催眠と身代わりで賄ってる異常何かを耐えて何かをするというわけではないのでCSに振り切った。

 

パルシェン

オボンを持たせウrことで鬼火の無いミミkyクに後投げが出k理宇。すごい。

大体キノガサからバックするので相手は剣舞なんてする余裕はない。普通はじゃれつくor身代わり。ガルーラ辺りを対面から起点にしつつ引き寝児玉氏などを耐える事も出来る。今回はこっちの方が副産物。

あんま気にしてないけど今後オフ出る時とか「これアダムスsんのやつっすよねw知ってましたw」とか言われウrのクソウザくなりそうdから対戦する前はオタク共の口をぶっ潰してから対戦に挑むことにしよう

 

キノガッサ

レヒレやカバをびびらせう。困ったら大体初手に投げれば最低限の仕事が出来る。仕事が出来なさそうなバナやらが居る場合はそもそも出さないので出した時点で仕事が可能。カバ→ラムウルガバックみたいな定数ダメから弱点点けるポケモンに火kレた時は中々ヤバイけどらむうるがは多分そんなにいないしそもそもラム持ちがそんなにいないイメージ。

 

ミミッキュ

テテフ辺りビビら競れたらいいなと思って採用。霊zでナットおあkの鋼に役割集中かけれたり削れたグロス殺せたりできそう。対面性能を意識して3ウェポン+剣舞。そもそも呪いとか鬼火は使い方が良く輪kラナイ上にそんなお膳立てをするたえに採用してるわえkじゃない

 

***

ぼるととか三食パンチグロスとか調達がクソ面倒臭そうなポケモンは極力使わないことにした。元々ミミッキュの枠はレヒレだったけどテテフに殺されるしlv100にするのは面戸ウkスア石でミミッキュにしt。あ